*[PDA]T5シェアウエア導入

tealscriptが落ち着いたこともあり、
ここでTangstenT5への導入ソフト第一弾を
ドネーション
JaPon、tealscript、xiinoの3本。
さて、いつキーは届くだろう。週明けかな。
Datebk5はDatebk4のライセンスで使用
できるため、VisorPrismから移行。
悩んでいるのがwordseeker1.11。
T5の5WayNaviで変な動きをしたり、
画面が崩れたりとあまり芳しくない。
それさえ無ければ使いたいのだが。
環境とアプリの対応の切り分けも難しく、
T5の苦悩を味わっている最中。
PalmOneは次のパッチをいつ出して
くれるのだろう。
なかなかに良いデバイスだと思うが、
これだけ不安定だと、
「やっぱ人柱か」OTL
日本でもPalmOneのデバイスが売れて
いると言うことを知らせるためにと思い
PalmOneにレジスト。
またspamが増えたらやだなぁ〜。