*[Roadster]トーコンキャンセルブッシュの雑感

昨日今日は天気も良く日中は気温も
上がり暖かかった。残念ながら桜は
散ってしまったがオープン日和。
アライメント調整を金曜に予約しようと
したら残念ながら土日ともに空きは
なしとの事で洗車やらショップを覗い
たりとぶらぶらと流す。
オープンにしてないオープンカーも
多かったが、花粉症なんだろうな。
トーコンキャンセルブッシュ交換後、
500Kmほど走ってみて気づいたのは、
リヤのグニャっとした感触が消えて
いる事。リヤが出やすくなると言う
話も聞いたが、以前リヤにトーインを
ちょっとつけているためか、街乗り
ではナーバスなこともなし。
今のところは大満足。
アライメント調整したら東名を
使って箱根へ行く予定。
今から楽しみだな。