*[Roadster]シートヒーター

昨日の天気予報では晴れだったのだが、
昼前くらいから曇り気味。
晴れは晴れなんだが、厚い雲に太陽が
遮られあまり良い気分ではなし。
そんな中、黄門ちゃまにBBS RG-Fを見て
もらうべく某ショップへ。
残念ながらGoldモデルはなし。OTL
簡単に見積もりをお願いするが口頭のみ。
見積書の類はなし。
こんなものなのかなぁ〜。
価格のわかるものをと言ってようやく
出されたのはショップの名刺裏にその場で
書かれた価格のみ。
ちょっと引いてしまった。(笑)
その後デニーズでお茶。
頼んでいたスーツの引き取りなど雑務をこなし
強敵Dと三人で食事。
いつものネットワークゲームで対戦。
まずまずの成績で終了。
連休中日も楽しく過ごせたが、Dは明日仕事らしい。
難儀なことだ。
ここのところの寒さは豪雪地帯に比べれば
遙かに楽な物だが、寒いことに変わりはない。
特にヒーターが効きだしたかと思うと自宅に
着いてしまう、住宅街で深夜長々と暖気も
できない=車内で吐く息が白い状態での帰宅は辛い。
シートヒーターがあったら少しはマシかなぁ〜
と思いつきで米国に注文。
到着には2週間くらいかかるかな〜。