*[Roadster]シートヒーター装着

ここ横浜でも一昨日の深夜から昨日の夜まで雪。
昨日の昼のニュースでは3cmの積雪との報道だったが、
嘘だろ?と思うほどロードスターには降り積もった。
2回ほど雪下ろししたくらい。(汗)
今日のニュースでは9cmとなっていた。
今日の天気は関東で晴れの予報だが、ここ横浜は
太陽が出たのは短く、雲が多くあまり日が
当たらなかった。
頼んでいたショップにBBSが入荷したようだが、
先週から風邪。それに伴う(と医者は言っていた)
腰痛に悩まされ、椅子に座ることすら苦痛な日々。
受け取りは後日にすることに。
医者に処方された薬が効いていれば椅子に
座ることはできる。
腰痛のためにと購入したシートヒーターを
装着することに。
ACC+とアースはいつものシガーライター部から。
シガーライターは20Aのヒューズと割と取り出し
やすい位置にあるので結構頻繁に利用している。
困ったのがイグニッション電源。
腰痛で寝込みながら電気配線図を見、あたりを
付けたのはキーレスユニット部。
X6コネクタに出ているらしい。
実物を確認したがX6コネクタはやっかい。
キーレスコントローラのコネクタから分岐することに。
またスイッチの配線が短く60cmほどしかない。
コンソール部に引き込むには不十分。
3極コネクタを付け替えて延長。
ところがスイッチの固定に良い場所がない。
取りあえずの仮固定。
スイッチオンで無事に暖かくなることを確認。
これで腰痛にも安心かな。
さてスイッチの固定をどうしようか。