*[雑記]シートベルトサポートを試す

某ショップオリジナルパーツと思われる
シートベルトサポートを試す。
助手席側でシートベルトの引き出しを
スムーズにしたいのが目的。
webの情報では裏返せば助手席に使えるとの
事だったが、内装に干渉しないように上に
反り返った形であり、裏返せば当然下に
反り返るわけで・・・。(笑)
内装に干渉して取り付けできません。(泣)
#NA,NB両対応品です

付属のカラーを使用すればフレキシブルとの
話もファッションバーを共締めしているからか
カラーを入れるとボルトが届きません。
お蔵入りとなりました。OTL

いろいろとあれこれ試してみて自分で思った結論は
ショルダー部がナローでシートベルトが引っかけ
られない(後ろに戻ってしまう)タイプのフルバケで、
シートレールが固定そして運転席オンリーという
限定された状況で便利な製品ではないかと。
上述の条件に当てはまる方であれば有用かも知れません。