*[Roadster]RP-410SU購入

先日故障したRP-210SのACアダプタ。
手持ちのACアダプタに適合電圧出力はなく、
別途購入しようかと思い探したが\1,000-程度は
する模様。
しかもDCプラグが特殊で統一規格品ではないみたい。
ヤフオクでRP-210Sのジャンクを探すがどうも
ピンとこない。
いろいろと調べていたらRP-410SUが引っかかった。
メーカーサイトではカタログ落ち。
下位グレードのRP-310SUはあるのになぜだろう。
なんか因縁でもあるのだろうか?
310と410の違いはキーロック連動機能。
先日からNBのキーレス関連を調べていたのでちょっと
興味あるところ。メーカーサイトの適合では
NBロードスターのドアロック連動は適合不可と
なっているが
「できるんじゃないの〜?」と思っている。
それを確認したいという知的欲求がむくむくと。(笑)
ヤフオクではだいたい\9,000〜\12,000-程度。送料別。
近くのドンキホーテで\12,799-。
悩んだがドンキで購入。
なお売りのキーフリードアロックはできないみたい。
説明書に記載無し。
設定メニューの5Fがなんか怪しいけどファームに
インプリされていても外部I/Oにつながってなければ
意味無いしな〜。
ひょっとしてこの機能辺りがカタログ落ちした原因か?
説明書によるとドアロックトリガーはプラスコントロール
NBロードスターはマイナスコントロール
エーモンの5極リレーを別途購入。\1,280-。(泣)
脳内エミュレートはほぼ終了。
さてNBロードスターにRP-410SUを組み合わせ
ドアロックコントロールはできるのか?
楽しみ楽しみ。