*[雑記]あおい書店

先日興味を持った筒井康隆氏の日本以外全部沈没
近場で大きな本屋と言うと横浜駅周辺。
そう言えばあおい書店が横浜最大級をうたって
いたなとちょっと駅から遠いが出向いてみる。
ドンキのさらに先。
ダイエーの4〜6F。
小説は5Fらしい。
さて文庫本、角川はどこだ?
とうろつく。
程なく見つけられたが棚一面のみ。
筒井康隆氏のタグを見つけて見るもなし。OTL
まあ売れ筋じゃないしとついでに6Fの
マンガコーナーで買いそびれたエースアサルト
探すがこれも無し。orz
諦めて帰路に就く。
ふと思い立ってジョイナスの栄松堂書店へ。
無駄だろうなぁーと思いつつ角川の文庫本コーナーへ。
日本以外全部沈没あるよ〜
おいおい。(;^_^A アセアセ…
んじゃとマンガコーナー覗くと
エースアサルトまであるじゃないか。(爆)
これが灯台デモクラシー・・・
じゃなくて灯台もと暗しってやつだな。
見つけられて良かったがちょっと損した気分。