急遽追加注文したオイルパンガスケット。
どうにか入手できたので夕方から作業開始。
本当ならエンジン降ろしてオイルパン分離。
15万コースだな。(笑)
と笑いながらたいしょーがぐにゅぐにゅと
プレートにオイルパンガスケットをはめ込む。
そして液状ガスケット塗りたくり。
フロントも似たようなもんだけど圧かかる所
じゃないしな。しかし(ヘッドガスケットも)
ここも変な形状だよな。こんな形状じゃ圧
(ボルト締め付けによる圧力)が逃げるよ。
だから液状ガスケット使うんだろうけど
基本的にメンテ向きの設計じゃないわな。(笑)
次はクランクシャフトリヤシール。
オイルを軽く塗布してプラハンで叩き込み。
そしてレリーズベアリング交換。
まだ元気なのにもったいないなぁー。
まあまたミッション降ろしたくないしね。
今日はここまで。
明日はいよいよミッションはめ込み。
スプラインがドンピシャなら一発だがなぁー。
さてどうなることやら。