*[Roadster]軽量フライホイール

オイル漏れも止まり今回作業の目玉は
とりあえず終了。

ほっと一安心したそのときにたいしょーが爆弾発言。

オレなら軽量フライホイールにしたなー。
エキマニとフライホイールは基本だろ?

あーもしもし。さんざん悩んだときに否定した
たいしょーはどこのどなたでしたっけ?

え゛っ。(^◇^;)あっ、そういえば・・・。
いやほらさトルクが細い車でないと効果がないとか。

ロータリー(FC3S)で3割軽量フライホイール
いまいち体感できなかったから、NB8用5割軽量FWの
相談をしたのですが、どこぞのたいしょーは
否定してましたっけっねぇー。(^_^メ)
それが今更そんなことを言いますかねぇー。ふつー?
・・・・。(_ _ )/ハンセイ

でもまあ自分の乗り方だとスピード一定がメイン
だから(ストレート&コーナー)ノーマルで良いと
言う結論なんだが。

なんかたいしょーにさらっと言われると
グサッ!
と心に刺さる。

もう一回ミッション降ろすか?(^_^メ)>たいしょー

俺たちの戦いはこれからだ!(笑)