*[雑記]セキレイ

番組改編期となると関東地区での新作アニメは
10じゃきかない
一話でとっとと見切らないと時間がない。

順調に連作となったゼロの使い魔以外は
今期はめぼしいものがないなと思っていたのだが、
蓋を開けてみるとセキレイがなんかよい。
正直エロゲ原作とか乳揺れキャラ主体は
観ずに切るか、せいぜい一話で判断なんだけど
無知識なのが幸いした。
結(CV早見沙織さん)の声が実にいい。
濁りがなくてまっすぐ。すごくきれいな声。

wikipediaで調べたら我が家のお稲荷さま。
コウ役も演じていられるとか。
コウが酔っぱらったときとかおもしろかったけど
結の拳系演技が聴いてて気持ちよいなぁー。
本屋で原作漫画をちょろっと覗いてみるが、
自分の好みからはかけ離れた画。
たぶん早見沙織さんの声じゃなかったら一話で
切っていただろう。乳揺れ系だし。(笑)
原作は連載中だし適当なところで終わるのだろうけど、
願わくば次期があることを今から期待したい。