*[雑記]SPAMコメンテーターKeyのダメさ加減

最近ロードスターについて書くこともなくそろそろ
このblogも更新停止しようかと考えていたのだが。

SPAMコメンテーターKeyの鬼畜ぶりが目に余ったので
久々の更新。

過去にもKeyのダメさ加減を書いているが
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20090510
今回のもかなりひどい。


事の始まりは田舎モバイラーさんの「今日の名言」
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/51482890.html#comments

ソフトバンクの借金の話だったのに気がつけば
基地局4.6万の話に!
以前はもうちょっとひねりがあっていろいろな
話題を出してきたのにすでにネタ切れらしく
未だに4.6万を話題にするあたりが痛々しい。

まあそれだけならいつものこと。
苦笑もしくはため息で終わったと思うのだが・・・。


田舎モバイラー氏がインフルエンザで発熱。
発熱で苦しい中blogコメントの流れを考慮してか
お願いをアップ「コメントは5行程度まで」
http://blog.livedoor.jp/shin_nom34/archives/51495101.html#comments

Keyはそこにまで追っかけてコメント。
しかもお願い無視の長文をアップするという
コメントなのにblog本文を読んでないのがバレバレ!


さすがにこの所行(所業)には周りも熱くなっているようで
きっささんも連投。他に誘導を試みるも・・・・。

いままでのことを考えると移らないんだろうなぁー。
こんな人がコメントするのを許して良いのだろうか。

自分でblogを持たず人のblogに本文とは無関係の
持論長文書く人は相手するとつけあがるだけだと思う。