*[雑記]SPAMコメンテーターKey

keyと書いてはいけない。
烈火のごとく怒り出すから。(笑)

SPAMコメンテーターKey。

主な活動場所の一つF&Fでついに書き込み禁止令。
http://www.fnf.jp/blog/2009/05/fnfblog1423.html

F&Fのオーナー(ほりこしさん)は実に辛抱強く
対応されていた。
中継局数(基地局数)のグラフ化(視覚化)、エリア
設計(マクロとマイクロ)の基本的な考え方等々。

部門外の私にもわかりやすかった。
#これはKeyのおかげかも知れない。

ところが当のKeyはそれを完全無視。

無駄な長文はさらに冗長度を増しblogのコメントだと
いうのにblog元の話からは脱線。自分の主張がメイン。


そして問題の発言
>私は、どこに対する書き込みに対しても、自分に対して
>正直であることを誇りにしています。嘘をついたことなど
>ありませんし、偏見に感じるのは、一部の人たちが偏見を

http://www.fnf.jp/blog/2009/04/fnfblog1379.html


そう。
Keyは自分に嘘はついていない。周りには嘘をついてるけどね。


Keyの書き込みに疑問を呈する人はアンチとばっさり切り捨て。
また自分は挑発的なコメントを書き込むのに周りの
誹謗中傷についついと被害者面。

いい加減自分でblog開けばよいのにと言う意見には
トラウマだからとか敷居が高いとかと言い訳。(爆)

これがSPAMコメンテーター(荒らし)以外の何者だと
いうのだろう。

にちゃんのオチスレでは次はどこだと生温かい注目。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1239726824/


にちゃんに戻るんだろうなと言うのが個人的予想。


いい加減自分でblog立ち上げればよいのに。
いい歳した大人が何してんだか。> Key