*[PC]Windows10 Anniversary Update 1

8月2日(米国時間)に公開されたWindows 10 Anniversary Update
日本でも3日に公開されたがWindows Updateをチェックしても
一向に更新プログラムに上がってこない

システムと圧縮メモリがどうなったのか気になっているので
こちらから更新プログラムをダウンロードして手動アップデート
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

サブのKVI-100BUに適用しようしたのだが空きディスク領域を
18GB確保してもディスク領域不足でエラーとなってしまった

少し悩んだが仮想メモリを2GB固定から256MB-2GBに変更して
空きディスク領域を20GB確保し再度実行
どうにかディスク領域不足は回避できた・・・

がっ、3時間経過したがまだ終わらない
このまま一晩放置かな
と思ってたら0x80070157エラーで落ちたorz
3時間が無駄になった