*[Macrium]When is 7.1 (MIG) comming?

久しぶりにMacrium Support Forumを覗いたらタイトルの
質問スレッドが15日に入っていた
そういえばMIGなんて話があったなぁーと思い出す
すっかり忘れていた(笑)
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20170715

公式な返信は「まもなくですがまだ準備が整っていません」だそうで
「7.0へのアップグレードがあまり成功しなかったので慎重になっているようだ」
なんて皮肉のポストまである始末

まあ実際リソースの混乱や乱雑ぶりを見るにv7はかなり雑
リソースレベルでこれだとコードはかなりのスパゲッティかも
こんな状態のv7でFree版出されるよりv6.3をメンテしてもらった方が良いかも知れない
てかv7の翻訳はマジで面倒なので正直やりたくない