*[WinRAR]5.60 Beta 1

2月にAndroid版RARが5.60にバージョンアップ
WinRARのバージョンアップもあるのかと期待していたら2月はなし
肩すかしを食らったなと思っていたのだが、やっとWinRARも5.60

昨年アンケートを採ったりして新しいアイコンの採用を
匂わせていたが、今回採用された
以前のアイコンはクラシックテーマとしてRARLABからダウンロードできる
自分は早々に見慣れたクラシックテーマにしてしまった

ぱっと見、興味を引く機能追加は無い
強いて言えば面白いと思ったのがSFXの終了コード補正機能だが、
SFXを使うことはまずないので試すことは無いだろう
ただこの補正機能とコンテキストメニューの表示は
ヘルプの解説が凝っているので翻訳はなかなか楽しめた

あと以前RARLABにメールで連絡したヘルプの修正がされていた
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20170906
他にもいくつか気がついて直した間違いがあるんだけど
もう直しすぎて覚えていない(笑)