*[カブ]ヒューズ確認

近々電装パーツを追加しようかと目論んでいるので配線関連を調査中
その中で基本となる主ヒューズについて気になる情報が
長さ25mmはその辺のホームセンターで手に入らないよ

おやおや
ちょっと特殊なサイズらしい
でっ早速自車の確認

ヒューズボックスは右サイドボックスを開ければ目立つところにある
中古だから心配したがヒューズボックス横にちゃんと予備のヒューズもあった
f:id:nakapon:20201228164711j:plain

早速ヒューズボックスを開けてヒューズの長さを確認すると確かに25mm
ただボックスをよく見ると5mmくらいの余裕はありそうなんだが・・・はて?
30mmのヒューズも無理せず付けられるんじゃないのかなぁ~
f:id:nakapon:20201228164140j:plain

予備のヒューズもあるし試す気はないがもし機会があったら30mm試してみよ(笑)