*[PC]Acronis True Image 11 Homeバグ大杉

Acronis True Image 11 Homeの世代管理について
前回書いたのが6月。
http://d.hatena.ne.jp/nakapon/20080616#1213626703

バックアップロケーション設定で古いものが消えると
思っていたのだが、いつの間にか250GBのHDDが満杯に!

バックアップロケーション設定をあーでもない、
こーでもないといろいろと試したが消えてくれない。

マジですか?と株式会社ラネクシーのwebサイトで
FAQでも確認するかと見に行くとbuild8136が。
修正点のひとつ
バックアップ ロケーションでルールとポリシーが守られない問題を修正しました。

ああっそういうことですか。OTL
でっ早速build8136をインストール。
ここまでが8月中旬の話。

build8136をインストールしてからVisual C++
runtimeルーチンがエラーを出すようになった。
Acronis True Image 11 Homeのログを確認しても
エラーはないのだが、runtimeルーチンは
アプリケーション製造元に問い合わせろと言う。はて?

あとAcronis True Image 11 Homeのログ時間が
なんか変。
と思っていたら8月下旬にbuild8183が登場。(爆)
今回は
Windows XP 32bitでログ表示が1時間ずれてしまう問題を修正しました。
その他の細かな修正。

バグ大杉!

こんなにバグが多いんだったらアップデータの自動確認を
してほしいもの。

ほんと未完成度が光る製品だ。