*[Roadster]ブーストメイツ閉鎖!?

ロードスターに限らないと思うが、魅力のある車には
たくさんのユーザーがつき、いろいろな考え方が出る。
インターネットと言うインフラが確立した今では、
誰もが簡単に自分の意見を言える状況になっており、
それらのいろんな意見を苦労せずとも読むことができる。
そんな意見の中でかなり割合が多いと思われるのが、
人馬一体だろうか。開発者がインタビューに答える形で
出た言葉だと記憶している。
だからと言うわけでもないだろうが、ノーマルに拘り
を持つ方も多いようだ。
そんな人たちからは異端視されかれない加給機。
それをメインに取り扱い、自らの経験を元にアドバイス
やノウハウを提供してくれていたブーストメイツが
閉鎖を検討しているらしい。
何があったのかは知らないが心配だ。