*[雑記]続・ちょっと思うこと

先日の日記がなぜか黄門ちゃまに受けた。OTL
でっ、傷口に塩を塗るような続編。
まずはS氏の話から。
S氏に多いのが「あれ」
あれどうなったとかあれ探してとか。
最近は周りで聞いている人間もなれた物で
あれってなんだよ(笑)のつっこみを入れるが
本人はその場の反省はするものの治らない。
S君の「あれ」に反応できるのはY君だけ。
根本的に理論的な思考が欠如しているのではないかと思う。
だからか、リーダー、サブリーダーからも
やや突き放されつつある。
それでかなぁ〜。
来年からO/L PGM改修で自分の下に付くことに。
「まじっすかぁ〜」(汗)
鈍いわ、勉強嫌いだわで手こずりそうな悪寒。{{ (>_<) }}