*[Roadster]幌のリンクスプリング交換

前々から幌を畳むときにリヤのウインドウガラスが
引っかかり途中で止まってしまっていた。
NB RoadsterのKnowHow掲示板で対策版の
スプリングの話は読んでいたが、NB2だし
関係ないかと思っていた。
またパーツ番号も変わっていなし。
ただ経年変化でへたっているかも知れないと
思い交換を決意・・・、したのが確か昨年。
何かの時にパーツを注文しようと思いつつ
この間のAピラーカバーを割ってしまった時に
ついでに注文。
でもなんか交換していなかった。
相変わらず腰が重いオレ。OTL
#椎間板ヘルニアですから。(笑)
交換したらこれが別物と思えるくらいスムーズに
幌が畳める。
なぜパーツ番号が変わっていないんだ>マツダ
しかしいったいいつから変わっているんだろう。
謎だ。
春を前に良いパーツ交換ができた。