*[Roadster]デフ降ろし・・・したくないなぁ〜

デフマウント交換について調査中。
圧入は専用工具が必須なのでウレタンマウントを
検討中だか作業がかなり面倒そう。
(1)プロペラシャフト切り離し
(2)ドライブシャフト切り離し
(3)PPF切り離し
いずれも難易度が高い作業。
整備書読んでもいまいち細かい作業が把握できない。
また特に(3)は古い車でスリーブがうまく
スライドしない事があるみたい。
車体に乗せたまま交換できればよいのだけど
そこまでデフが自由に動く物なのか?
どうせデフ降ろすならドライブシャフトブーツの
交換を合わせてやっちゃおうかといろいろと
考えがふくらむ。
まあやるにしても来年暖かくなってから。
しばらく寒い時期が続くし当分は計画のみの
つ・も・り。(笑)>たいしょ〜
と言いつつ600mmのKokenブレイカーバーを入手。(爆)
いままでメインで使用していたのは400mm。
1.5倍の長さは圧巻。
さて使用する場面はあるのかなぁ〜。