*[Roadster]A/F計

某社の取り扱い店舗一覧を見て手近と言うよりは
行きやすそうな店を調べて出発。
一軒目。タイヤショップだけどなぁー。
こんなの扱ってるんだろうか?
なにかお探しですか?店員が声をかけてくる。
#BBSにRE-01Rだから場違いな客だわな。
いやメーカーのページにこちらが取扱店に
なっていたので製品が見られるかと思い
寄ったのですか?
えっーと。物は何でしょう?
P社のMシリーズなんですが
???。んーとちょっと調べてみますね。
しばし待つ
あーO2センサーね。確かに以前取り寄せてますね。
そっすか。物を見たかったんですけど残念です。
小さいですよー。
いやー狭い車だから一度見てみたかったんですよ。
メーカーに納期等の確認をしてくれるということ
なので携帯の番号を伝えて店を後に。
カレスト座間でトラストのガスケットを鵜入。
2軒目の超自動後退に期待をかけるもどこにもないやん。
一度現物を見てみたかった。OTL
現物確認はどうも無理そうとして残る課題は
1.純正O2センサとの置き換えは可能か

  • >整備書によると出力は1VだしL線で良さそう。

2.センサのボルトサイズは

  • >純正のサイズがまだ不明。

3.室内へのコネクタ引き込み

  • >助手席側の空きグロメットでは小さそう

不明点がまだ多い。