*[雑記]FOMA D905

FOMAハイスピードが使いたいので905シリーズへの
買い増しは決定事項。
N905iuを狙っていたが開ける手間になじめず。
N905iはサイドに指を入れる隙間があるのに。
P905iはワンプッシュオープナーでオープンは簡単。
だが、縦開きに対して横開きはちょっと手間。
それにこの手のギミックは故障が怖い。
ずっと悩んでいて気になったのがD905。
スライド機構は発売当初故障が気になったが
ここまで他機種がギミックに凝ってくると
(F905のは凄いわ。そのうち本当にトランスフォームしそう)
比較してギミックが単純に思える。
いろいろと情報を集めてみるとパケット中心の
自分には合っていそう。悩んだ末に買い増し。
PからDなので戸惑うことも多いがデータの移行は
どうにできた。
期待のフルブラウザは字が小さくて読めない。OTL
超最大フォントの設定が欲しいぞっと。
他の905は知らないがP903と比較して動きはややもっさり。
設定詰めればもう少し何とかなるんだろうか。