*[Roadster]クロス幌

麻疹だ風疹だと大慌てしていたらだいぶ日数が
経ってしまった。
結果はウイルス性疾患。良くわからないが
感染の確率はだいぶ低いらしい。
しかし最初の医者の診断(麻疹)っていったい
何だったんだ?
誤診しても罪に問われないお医者さんって
良い身分だなぁー。

感染が心配だったので数日お休み。
寒いわ病気だわで外に出るもかなわず。
今後の整備(と言う名の破壊?)作業について整理。

・クランクリヤシール交換
・フリーダム導入
・ソフトトップ交換

ここで改めてソフトトップについて検討。
どうせならクロス地にしたいところだが、
マツダ純正のクロス幌はベージュとブラック。
ベージュ幌は白っぽい。
幌だけ浮いてしまいそうでちょっとイヤ。

#私的に同じタン色でもNBより濃いめのNAが好み。

いっそのこと米から輸入しようかとも検討中。
カラーが豊富なのがよいが何かあったときの
リスクが問題。
そして肝心の色も実物が見られないからある種カケ。

さてどうするか。
グリーンボディにグリーン幌ってのはくどいかなぁー。