*[Roadster]ダイアグの自己診断コード

ロードスター(NA&NB)のPCM(ECU)はNA8の途中から
8Bit->16Bitへと変更されている。
#変更時期はSr.1後期
それと同時期なのかは知らないがダイアグの
自己診断コードが2桁から4桁へと変更。
2桁でも十分に空きがあるのになぜに4桁?
PCMのメモリ管理が要因かな?

久々に整備書開いてダイアグのコード確認手順をみる。

あーこんなことやったなぁーと・・・
前回の点検は去年の夏頃だったろうか。

加速不良について整備書のトラブルシューティングだと
フューエル系、エアフロ、O2、クラセン等。
一発アクセルあおれば復帰すると言う点から
センサー系だろうと思うのだが。

さてダイアグの診断コードは出るだろうか。
O2だったらやだなぁー。