*[PC]HDL4-Gはlennyの夢を見るか

先日作業中の不注意でシステムをすっ飛ばしちゃった
HDL4-G(1TBx4のほう)。
単に修復するだけじゃつまらん(<-全然懲りてない)と
あれやこれやとパッケージを試してみたが・・・。

すでに時代はsargeではないことを改めて認識。orz

squeezeがリリースされた今となっては次バージョンetchもアプリ対応の面で不安がある。となると・・・

HDL4-Gでlenny動かないだろうか?

玄箱な人のWoody->sargeアップデート作業とかみてると
何とかなりそうな気がするがそもそもHDL4-GはCPUがプアなので。

それにシリアルコンソールも必要みたいだ。
こちらについてはレベルコンバータ->RS-232C->USB変換を
考えていたのだが、TTLレベルコンバート->USB(COMエミュレート)の
製品(キット)が最近出ていることがわかった。

狙うならこれだな。