100枚ほど写真は撮っていたのですが、この頃にはもうヘロヘロ
写真殆ど有りません
チェーンは安価なKMCも魅力だったけど無難にD.I.D(大同工業)製を選択
98コマなのでチェーンカット不要でそのままポン付け
(KMCは100コマの方が安い)
アウスタのダンパー
ちゃんとつながっているのでホイール側にはめ込んでも落ちない
やや固めなのでプラハンで軽くたたき込んだ
ブレーキシューはフロントと同じKITACO製に交換
チェーンアジャスターはアウスタで購入したステンレス製
こいつについてはちょっと難があるのでまた別記事にまとめた
割ピンを忘れずにはめて、チェーン調整して空気入れて空気圧チェック
交換したR300
ゴミをまとめてゴミ袋に詰め、作業場所を掃除
その後、一休みして2りんかんでタイヤの処理をお願い(297円/本)
写真撮ったりしていたせいで思ったよりも時間を取られ、全作業は3時間と長丁場
あ~疲れた