*[カブ]リア周りの整備 4.戻し作業と後片付け

100枚ほど写真は撮っていたのですが、この頃にはもうヘロヘロ
写真殆ど有りません

チェーンは安価なKMCも魅力だったけど無難にD.I.D(大同工業)製を選択
98コマなのでチェーンカット不要でそのままポン付け
(KMCは100コマの方が安い)
f:id:nakapon:20210329174040j:plain

アウスタのダンパー
ちゃんとつながっているのでホイール側にはめ込んでも落ちない
やや固めなのでプラハンで軽くたたき込んだ
f:id:nakapon:20210424175500j:plain

ブレーキシューはフロントと同じKITACO製に交換
f:id:nakapon:20210402174259j:plain

チェーンアジャスターはアウスタで購入したステンレス製
こいつについてはちょっと難があるのでまた別記事にまとめた
f:id:nakapon:20210330123716j:plain

割ピンを忘れずにはめて、チェーン調整して空気入れて空気圧チェック

交換したR300
f:id:nakapon:20210424180103j:plain

ゴミをまとめてゴミ袋に詰め、作業場所を掃除
その後、一休みして2りんかんでタイヤの処理をお願い(297円/本)
f:id:nakapon:20210424180316j:plain

写真撮ったりしていたせいで思ったよりも時間を取られ、全作業は3時間と長丁場
あ~疲れた