*[雑記]TRIGUN STAMPEDE #04 HUNGRY!

やっとウルフウッド登場!
なんかパニッシャーがすごいことになっていて驚く
レーザーと言うよりビームサーベルみたい
アニメ的に見栄えが良いから変更したんだろうか
ガンダムだってバズーカ装備か有ったのだからロケットランチャーの方が良かったな

CVは細谷佳正
自分が知ったのは確か刀語が最初でその後にストライク・ザ・ブラッドかな
旧アニメではおどけた感じのキャラだったけどSTAMPEDEでは
かったるい、めんどくさいが似合いそうなキャラで無印よりマキシマム寄り

4話まで見るに予想通り戦闘主体みたいだね
プラントの説明やヴァッシュとナイブズの生い立ちやウルフウッドが
今後どうなるかはまだ興味が残っているけどSTAMPEDEそのものについては
興味を無くしたので録画は続けるけど見るのは最終回後に飛ばし見かな
てかひょっとしてSTAMPEDEって2クールなのだろうか?
そこまで後だと完全に興味を無くし見ずに消してしまうかも知れない