*[Roadster]限定車

91/07サンバーストイエローのJ-LIMITED
91/12 M2 1001
92/11 M2 1002
93/12 サンバーストイエローのJ-LIMITED II
94/02 M2 1028
94/07 RS-LIMITED
94/12 G-LIMITED
95/02 R-LIMITED
95/12 VR-LIMITED
96/12 B2-LIMITED
96/12 R2-LIMITED
97/08 SR-LIMITED
思いついて調べたところMAZDAの年表からNAの
限定車はこれだけあった。
NBは10th、NR、SGだったかな。
改めて見直すといっぱいある。ロードスター
限定は意味がない(価値がない)と陰口を叩かれる
のもわかる気がする。
がっ、内装や外装に専用色を用いるなど、それが
好きな人が買えばよいだけなので、限定だから
と飛びつく人がそもそも変な気がする。
突然こんなことを調べようと思ったのは、
ここ最近オートバックスとDテクがNBベースの
限定車を出したから。
価格が高いこともありネットでは賛否両論。
上述の通り気に入った人がその値段で納得して
買えば良いだけなので、別にどうでもいいやん
と思うのだが。
もし自分に購入できるだけの経済事情があったら・・・。
J-LIMITEDをレストアしたいな。(笑)