サンテカに電話したのは昨日の午後一。
残業で遅くなって帰宅すると定形外郵便で
届いていた。プチプチで包まれたリレー本体のみ
で説明文や挨拶文などなし。
しかもリレーユニットは2個入っていた。
これって次回故障時に使用しろってことなのか、
はたまた送られたリレーが不良品だった時の予備?
対応が良いんだか悪いんだか判断に悩む。
でも素早く対応してくれたんだし、これは良い
ことだよな。
サンテカのサービス担当の方々へ。ありがとう。
サンテカに電話したのは昨日の午後一。
残業で遅くなって帰宅すると定形外郵便で
届いていた。プチプチで包まれたリレー本体のみ
で説明文や挨拶文などなし。
しかもリレーユニットは2個入っていた。
これって次回故障時に使用しろってことなのか、
はたまた送られたリレーが不良品だった時の予備?
対応が良いんだか悪いんだか判断に悩む。
でも素早く対応してくれたんだし、これは良い
ことだよな。
サンテカのサービス担当の方々へ。ありがとう。