*[Roadster]オーディオ取付キット

2DINオーディオユニットを入手したので
オーディオ取付キットをカーショップへ注文。
物はカナック(日東)のNKK-T20DV。
カーナビのモニタステーが付いている優れもの。
ただカナックのwebページを見ても詳細不明。
トヨタニッサン車用はきれいな写真入りで
カタログが紹介されているのに、マツダ車用は
一覧表でないと確認できず、しかも品番が
日東工業となっている。
どうにもよくわからなかったが、他に同種製品は
なく、だめ元での注文。
今日入荷したとの電話があったので受け取りに向かう。
自宅に戻りいそいそと箱を開ける。
ん?なんか変だぞ。
説明書を読む。そして上記の謎が解けた。
NKK-T20DVは別製品の2DINオーディオ取付キットが必要なパワーアップパーツだった。OTL
別製品から必要なのは外枠と配線キットだけ。
他のステーは不要(未使用)。無駄の局地。
だったら後\2,000-上がって良いからNKK-T20DVに付けろよ。(怒)
別途取付キットを入手する必要が出てしまった。OTL
googleで検索してもNKK-T20DVとNKK-T10DVって
出てこないのよね〜。
この日記が同じような被害者を出さないことに
役立てばと思う。