*[PC]DELLデスクトップにXP SP3クリーンインストール

NORTON GHOST12が不完全状態で復元したために
不安定になってしまったデスクトップ。

だましだまし使っていたがSP+メーカー
XP SP3に正式対応したので、作者に感謝
しつつ使用。
SP3統合ディスクを作成しクリーンインストール

Intel 82801FRのドライバを捜すのにちょっと苦労。
最新版はアッパーコンパチかと思ったら
82801HRとか82801GRとか最新にしか対応していなかった。

過去バージョンをintelサイトから見つけて
XPインストール時にF6押下。
フロッピーから追加でドライバを組み込み。
どうにかXPをインストールできた。

その後アプリのインストール。
以前Vistaの時にも書いたが、
OSを使用するのではなくアプリ使用が目的
なのでOSがインストールできて終わりではない。

まずはAcronis True Image 11 Home。
バックアップができることを確認し順次優先度の
高いアプリをインストール。

適時Acronis True Image 11 Homeでバックアップ
ポイントを取得しながらの作業なため、それなりに
時間がかかる。

現時点で6割程度の復元だろうか。
優先度の低いマルチメディア系はこれから。
これがXP最後のクリーンインストールとなるかな。
次はWindows7(仮称)か。はたまた値崩れしたVistaか?(笑)