*[雑記]kindle 柴田昌弘作品(ゴマブックス)セール

たまたま見つけたフェザータッチ・オペレーション 55円
思わずポチッとな
そしたら他にもセール品がわんさかと

柴田昌弘氏作品は一時はまってたんだよね~
更に追加で購入
f:id:nakapon:20210502211614j:plain

ただ好きなのは短編やせいぜいが1~2冊の短期連載物
ブルーソネットや、クラダルマ、サライも購入して読んでいたけど
いま買ってまで読みなおしたいかというと微妙
自分の場合はブルーソネットしきい値かな
紅い牙とブルーソネットは購入するか思案中

なお画質は印刷物から取り込んだらしくかなり悪い
斜めになってるページが多数あるし階調も悪くトーンとかつぶれてる

名作だけど思い出補正なしの初見の人にはあまりおすすめできない
サンプルで確認した方が良いと思う