*[雑記]SPAMコメント

どうやらストーカーに目を付けられたらしいw
同一人物から中国語とハングルでのコメントが入っていた
どちらも自分は読めないのでgoogleとDeepLで翻訳
「reflectの日本語版が出ないのは誰かがカクテル攻撃しているからだ」
だそうでwww

カクテル攻撃ってなんだ?とググってみるとそれらしいのは見つけられず
まさか火炎瓶のことじゃないだろうし

以前から何度も書いているがmacriumは多(他)言語対応する気はないに等しい
v6で入れたドイツ語対応もおざなりなりでv7では事実上の後退
なんせプログラムの中身がごちゃごちゃでそれをv7で分割して
さらに面倒な構成にしているから
そして頻繁な更新(バグ対応)はローカライズ作業の負担も大きい

v8で多少やる気を見せているようにも思うが、現状のままでリソースを
分離しないのであれば途中で断念するだろうと思っている