*[Roadster]下品?下品なのか。OTL

話はちょっと前のこと。
KONI+マツスピバネに交換。車高はちょっと
下がりの-15mm。本人的には何も変わらんなと
思っていたのだが、ぱっと見た強敵D。
「車高下げた?」
なっなぜだ?普段見慣れている人でないと
わからない落ちだろうに。さすがハード屋。
そして黄門ちゃまの爆弾発言。
「や〜ん。なにこの▽のマーク。まるでベルダンディーみたぁ〜い。」
いやこれはオランダのメーカーのステッカーで。
「なんか下品〜。」
下品。下品なのか〜。OTL

確かにVSにフルバケは似合わないと思うよ。
でも腰痛が酷かったから仕方なしなんだよ。
リヤスポだって目立たないオプション品だし。
ノーマルマフラー、ノーマルホイール。
どこにでもいる普通のロードスターじゃないかぁ〜。
「下品〜。」
OTL・・・
前置きが長くなってしまった。
このような評価の中で、果たして似合うのか
微妙だが、センターコンソールとシフトゲート部の
ウッドパネルを入手。以前ディーラーに置いて
あった展示車に装着されていたのを見たことが
あり、気になっていた品。
掲示板の売り買い掲示板で見て問い合わせ。
忘れた頃にメールで返事をいただきこのたび
手元に届いた。
正直合うのか本人にもわからない。
これでまた黄門ちゃま
「下品〜。」
とか言われたらどうしよう。(笑)