*[雑記]マクロスフロンティア。トライアングラー

いやまさかオヤジとオバ(ry
のバカップルが尾行に対しての演技とはいえ
見られるとは思わなんだ。
ミシェルとクランも進展あり・・・かなぁー?(笑)
一方ナナセとルカは・・・ダメダメじゃん。
ブレラ=ランカの兄説濃厚に。
でっ問題のランカ<>アルト<>シェリルの三角関係。
三角関係->トライアングル->トライアングラー
朴念仁のアルトにミシェルがいい加減選べよと苦言。
ミシェル紳士だな。
真実を知ってるけどシェリルの言葉(願い)に従い
アルトに事実を語らない。
そこにクランがシェリルを連れてくる。
ミシェルとクラン。良いコンビかも。
一方なぜ歌うのか自問自答のランカ。
コンサートで改めて誰のために歌っているのか
気づきアルトの元へと階段を駆け上る。
そこにエンディング曲としてトライアングラーがかぶる。(汗)
その先で見たものは・・・。
抱き合うアルトとシェリル。

君はだれとキスをする?♪
さてさてアルトはこの恋愛ゲーム状況を
どうするやら。

正直クーデターとかバシュラが船内に潜伏してたとか
今回はどうでも良いな。
アルトが今後どういう選択をするのか気になって仕方がない。