*[Roadster]KONIの減衰調整

先日は台風の接近でひどい風と雨。
その台風も過ぎ今日は天気がよいかと思っていたら
午前中は曇り。しかも昼前には小雨。OTL

こりゃ今日も天気は期待できないかと思っていたら
昼過ぎには晴れてきたので予定通りKONIの減衰調整。


フロントは簡単だが、リヤは内装をはがしかつフューエル
ホース保護の鉄板を外しての作業。
オクヤマのリヤタワーバーを装着しているので
作業性は最悪。30分ほどでどうにか調整できた。

調整値は半回転戻し。
早速走ってみると下回りのばたつき感はだいぶ軽減された。
この状態で少し走ってみて1/4回転強めるかまたは弱めるかを
試してみる予定。


下回りのばたつき感が軽減されたのでタイヤのエア圧を
2.3Kgにまた上げてみた。
ちょっと走った感じではやはり跳ねる感じが出てくる。
乗り心地は50に比較すれば55なので跳ねるが不快な
ところまでは行かない。
この感じだと2.0Kg辺りに落ち着きそう。