*[雑記]三菱自動車のTV CM

今日も一日雨
未消化だったTV録画を適当に消化鑑賞して
ごろごろしてたらたまたま合間に三菱自動車のTV CMが
あーまだ撤退してなかったんだ
二重国籍やら豊洲やらでてっきり忘れていたが
すでに会社たたんだのかと思い込んでいた
なくなったら困る銀行等が無理矢理存続させてるのかな
関連会社関係者やその親族以外で買う人いるのかねぇ
一度失った信頼を回復するのは並大抵の努力ではない
なのにデータ改ざんをしかもかなり昔からしてたんだから
かなり印象が悪い<追記>
簡易アクセス解析にnotify-Notify-Warning_Siteが
三菱自動車がWarningキーワードなのか
はたまたデータ改ざんか
まさか二重国籍豊洲なのか?(笑)