*[Roadster]オーナーズ倶楽部のミーティング見学

以前コーンズの掲示板で拝見したミーティング
のお誘い。確か一昨年の話。
一度行ってみたいなと思っていたので本日参加。
#毎度の事ながら腰が重い自分。OTL
先日交換したホイールが心配だったので
いろいろな方のロードスターを拝見。
今回はNBの参加が多かったそうで、NB1、NB2、NB4
と揃った。
NB2は前期、後期と揃ったし。
NB3が無いのが残念。
気合いの入ったNAも多く、特にオーバークール対策(?)
でラジエターをエロ雑誌で半分ほど塞いだ
NA登場にメンバーからもどよめきが。(笑)
#オーナー談によると「ゴミを巻き込んだ」そう。
狙ったように見えてる写真が最高でした。(笑)
天気は良かったものの寒波のおかけで寒い日。
でもいろいろなロードスターを堪能できて
幸せな一日でした。